ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】学校対抗戦でグアダラハラ選抜がプエブラ選抜に勝利

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 CMLLルチャリブレ学校対抗戦の2回目となる予選が行われ、プエブラ選抜とグアダラハラ選抜がどちらがより優れた選抜かを示すために対峙した。

 ということで、若手選手らがエリミネーションマッチで対峙し、アレナ・メヒコのリングで最高のパフォーマンスを繰り広げた。

タパティオスとポブラノスの決闘

 最初に脱落したのはペルベルソで、続いてプラジェルファンタスティコが脱落。その後、アドレナリーナイホ・デ・センテジャ・ロハと共に脱落すると、その間にエクスプロシーボがムルティに脱落させられた。

 試合は続き展開が加速。バケロJr.、ムルティ、ミレニウムが脱落する。

 レイ・サムライは二人のライバルを相手にするというハードな使命を任され、アンヘル・レベルデを脱落させることに成功したが、チームを勝利に導こうと実力を発揮させたクリクスの前に敗れた。

 こうして、3月3日金曜日大会では、メキシコシティ選抜とグアダラハラ選抜が勝者を決定すべく対戦することとなった。

Guadalajara supera a Puebla en torneo de escuelas del CMLL | Superluchas