ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】チェスマンが大会中にインフルエンサーに暴行

(記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 AAA所属のチェスマンがMultimedios所属のアドリアン・マルセロという名前で知られるインフルエンサー暴行を加え再び炎上中だ。

 AAAがNWAと共同で開催した『The Wolrd is a Vimpre』大会にて、インフルエンサーはインタビューを行うために赤い光の暗殺者に近寄ったときに事件は起こった。

 SNS上にアップロードされた動画を見ると二人は会話をしている様子だが、何を話しているのかまでは聞き取れない。すると、突然チェスマンがアドリアンにビンタを食らわせると、インフルエンサーもビールの入ったコップを投げ返すという事態に発展した。

 観客が騒めくと二人は相手を再び殴ろうとしたが、複数のルチャドールと警備員によって阻止され引き離された。

 何故、このような事態になったのかは不明だが、これまでにもMultimedia所属のインフルエンサーはLA Park、アルベルト・エル・パトロン、シンタ・デ・オロなどにも殴られているため、多くの人々が今回の事件の真偽を疑っている。

Chessman golpea a influencer en evento de AAA y NWA | Superluchas