ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】クアトレロがステファニー・バケルに暴行で逮捕

 (画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 ステファニー・バケルクアトレロからドメスティック・バイオレンスを受けたという通報の件は現在進行中であり、3月10日金曜日に進展があった。

 最初に事件の一報を伝えたエル・プランチータとして知られるリポーターによると、クアトレロはNGDと共に出場しペンタゴンJr.、サイコ・クラウン、ネグロ・カサス組と対戦したアグアスカリエンテス大会後に逮捕されたという。

 『パサラ』の記者の報道によると、イスラ・デ・サン・マルコス・デ・ヌエボ・リエンソ・チャーロでの大会が終了すると、クアトレロは逮捕されメキシコシティ拘置所に連行されたという。

 その後、アオントニオ・ニエト記者は同選手の写真を使用しながら逮捕について、殺人未遂容疑がかけられていると報じた。

ステファニー・バケルがクアトレロを告発

 先週3月4日土曜日、ステファニー・バケルが恋人でAAA所属のクアトレロを告発したことが報じられた。

 日報『パサラ』の記事ではステファニー選手への暴行の痕とされる首の痣の写真が掲載された。

 事件後、AAAは警察による事件の解決を待つと発表し、CMLLはステファニー選手を全力で支援すると表明している。

Cuatero fue arrestado por violencia contra Stephanie Vaquer | Superluchas