ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ドラゴン・リーがNXTハウスショーでデビュー

(画像元:WWE 記事元:superluchas.com Self High Five)

 幸運なことにドラゴン・リーのビザの問題は解決され、今週、元インゴベルナブレスのメンバーはWWEの画面に登場することが出来た。

 NXT黄金時代の伝統に従い、フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターで開催されたRoadblock大会にて、WWEはドラゴン・リーを披露した。ショーン・マイケルと抗争中のグレイソン・ウォーラーと対戦するのではないかと噂されていたが、ドラゴン・リーは試合を行う選手としては姿を現さなかった。最後にジョニー・ガルラノが登場しドラゴン・リーとStand &Deliver大会で試合を行うこととなった。

過去のライバルと対戦

 それから大幅に遅れることなく、WWEはドラゴン・リーを少しだけ試合で披露させることを望んだ。昨夜、フロリダ州セント・ピーターズバーグで開催されたハウスショーにて、元IWGPヘビー級王者がデビュー戦を行った。

 ドラゴン・リーは同じくWWEに入団したばかりで、現在はエディ・ソープのリングネームで活動する元新日のカール・フレデリックと対戦した。

 才能と知識が最初から求められる場所で、ドラゴン・リーはメインロスターへの第一歩を踏み出したが、デイブ・メルツァーによるとWWEに合流するのはレッスルマニア40の少し前くらいの時期になるという。それまで短い間、ドラゴン・リーはNXTのリングで活動を続けることとなるだろう。

Dragon Lee debutó en WWE durante house show de NXT | Superluchas