ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ドミニクとダミアン・プリーストがレイ・ミステリオを襲撃

(画像元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 レイ・ミステリオレッスルマニア39で息子であるドミニク・ミステリオとの試合を容認後、ドミニクは父親と話をするためにダミアン・プリーストとリングに姿を現した。

 ドミニクはリング上で母親と姉を批判し、さらにはエディ・ゲレロが自身の本当の父親であればよかったことを願っていたと発言した。

 激しい口調で家族を批判し、最後はレッスルマニア後は自身がミステリオのリングネームを引き継ぐと発言した。

ダミアン・プリースト対レイ・ミステリオ

 ドミニクからの衝撃的な発言の後、レイ・ミステリオダミアン・プリーストとのシングルマッチに臨むべくリングに登場した。

 不名誉の守護者の力と体格にも関わらず、レイ・ミステリオは全力でライバルを潰すべく試合に臨んでいたために、ダミアンがピンチに陥るシーンがあった。

 チャンスはあったものの、レイ・ミステリオの前に成す術がなかったプリーストであったが、ここで息子のドミニクが試合に介入し、空中技を繰り出そうとしていた父親を攻撃。

 ダミアンとドミニクはレイ・ミステリオを殴り始め、サントス・エスコバーらが救出に登場するまで攻撃は続いた。

Domink y Damian Priest golpean a Rey Mysterio antes de WrestleMania | Superluchas