ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】アスカが退団の噂を否定

(写真元:WWE 記事元:superluchas.com Rendon102)

 日本で重要なキャリアを積んだ後、アスカは止めることができない動力の一つとしてWWEに入団した。メインロスターになるまでのNXT時代では無敗記録を誇ったが、レッスルマニア34でシャーロット・フレアに敗れ記録が止められてしまった。それ以降、WWE内で女子部門のメインロスターとして活躍を始め、RAWとSmackDownの両方で女子王座を獲得し、女子タッグ王座も獲得している。

レッスルマニア39から姿を現していないアスカ

 テレビ放送されたアスカの最後の試合は、ビアンカ・ベレアーとRAW女子王座を賭けて戦ったレッスルマニア39の試合だ。現王者を窮地に立たせたが、アスカはベルトを奪取することが出来ず、それ以降、テレビに姿を現していない。しかしながら、現在はWWEのヨーロッパツアーに参加しており、ライバルともタッグを組んで4月頭初めから試合を行っている。

 直近で、とあるファンが自身のツイッターアカウントにて、彼のソースから得た情報としてアスカがWWEに退団を要求していると伝えた。アスカはそのツイートを確認し、そういった噂を否定する返信を行っている。

 『アスカがWWEに退団を要求している。』

 『この世界は嘘まみれなわけ?それともクソまみれ?』

 改めてアスカがWWEの番組に姿を現す時に、団体が彼女に対してどんな計画を用意しているのかに注目しなければならないが、時間が掛かることだろう。しかしながら、現在の所、復帰先がRAWなのかSmackDownなのかは、次回のMonday Night Rawで行われる予定のドラフトまで不明だ。

Asuka niega rumores sobre posible salida de WWE | Superluchas