(写真元:impactwrestling.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:David González Rodríguez)
- ジョーディン・グレイスは保有するTNA Knockouts王座を、PPV大会のAgainst All Odds大会にて選出される挑戦者と、防衛を賭けて試合を行うという。
- ジョーディン・グレイスはサプライズがレスリングを偉大にすると信じている。
今週、ジョーディン・グレイスがプロレス業界で最も際立った人物であったことは疑いようがない。先週火曜日にTNAの選手としてWWEにサプライズ登場しファンを驚かせ、現在はロクサーヌ・ペレスが保有するNXT女子王座への最初の挑戦者を名乗った。そして、今回は自身の近い将来についての発表を行った。
というのも、ジョーディンはBusted Open Radioのインタビューに応じ、その中で6月14日に開催予定のAgainst All Odds大会にて、Knockouts王座に挑戦を望む選手であるならば、誰からの挑戦でも受けることを宣言した。
このことから、挑戦者についての噂がかつてないほどに飛び交った。ここ数日間でWWEとTNAの、異なる大会で選手の交流を続けていくことが発表されたことから、NXT所属の選手がTNAにデビューし、グレイスに挑戦する可能性も常軌を逸した考えではない。
それにも関わらず、ここ数週間の出来事で挑戦者になる可能性はどの選手にもあることから、大会までの2週間はファン達の間で多くの憶測が飛び交うことになるだろう。