ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】スターJr.がジュニアVIP優勝

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 ジュニアVIP優勝トロフィーの新たな所有者がスターJr.に決まった。同選手は決勝戦で危険なライバルを死闘の末に下している。

 5月31日金曜日アレナ・メヒコにてスターJr.とアンヘル・デ・オロが対戦。両選手はミスティコ、ボラドールJr.といった人気選手との一騎打ちを制して、激しい予選を勝ち抜いた末に決勝戦で対戦することとなった。

 両選手は全力で試合を支配すべく、打撃技、蹴り技、空中技を駆使しながら終始激しい試合を展開した。

 片方が勝利するかに思われる度に、もう一方が反応した。そのような展開はスターJr.がアンヘル・デ・オロの空中技を阻止し、トップロープからの雪崩式ティヘラスからのトペで仕留めるまで続いた。こうしてスターJrは試合を制して優勝トロフィーを手にした。

 今回のジュニアVIPカップ優勝は、CMLLのスターダムに向かって少しずつ階段を上るスターJr.にとっては重要な勝利であったことは間違いがない。

superluchas.com