ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】メルセデス・モネがアレナ・メヒコに登場

(写真元:CMLL 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Sebastián Martínez)

 AEWは世界中のプロレス団体との同盟関係を強固にし続けている。昨晩、アレナ・メヒコで新日と共同で開催されたファンタスティカマニア・メキシコ大会にて、メルセデス・モネがサプライズ登場し、AEWと新日のコラボレーションで開催される禁断の扉Ⅲ大会で行われる予定のバケルとの試合をアピールした。

 NJPW STRONG女子王座防衛戦で、挑戦者のカタリーナに勝利したステファニー・バケルであったが、試合後にメルセデス・モネが現れ、リング上でにらみ合いとなった。モネはマイクを手に取るとバケルの勝利を祝福、しかし、禁断の扉にてそのタイトルの奪取を宣言、両者の緊張が一気に高まり、モネがバケルに平手打ちを食らわせるとバケルとがヘッドバッドで反撃。花道からの退場直前にモネは短時間だが日本のベルトを手にしたのであった。

 ファンタスティカマニア・メキシコ大会の特別演出はモネだけではなかった。ROH世界テレビ王者のカイル・フレッチャーが動画で登場し、CMLL世界ライトヘビー級王者のアトランティスJr.にメッセージを送り、アトランティスJr.のROH世界テレビ王座挑戦を承諾した。

 「昨晩、俺がリー・ジョンソンと忙しかった間に、君が俺に挑戦するという勇敢さを持っていると聞いたよ。正直になろう。王者としていつでもその試合に臨むつもりだよ。」

 「今、いつかかつてないほどにビッグになろうとしていることをはっきりさせておく。そして、タイトルの防衛戦を、ルチャリブレ史上、最も伝説的な場所であるアレナ・メヒコで行うこと以外に良い方法はないだろう。というわけでアトランティスJr.、次の金曜日に会おう。そして、CMLL、メキシコ中、世界中に俺がカイル・フレッチャーである、スター選手である、この口で言う何者であるかを証明しよう。」

solowrestling.mundodeportivo.com