ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】MJFがCMLLでタイトル防衛戦へ

(写真元:AEW 記事元:mexico.as.com 記者:Fernando Salazar)

 CMLLとAEWの業務提携が新たな結果を収めており、トニー・カーン氏が代表を務めるプロレス団体の最大のスター選手らがアレナ・メヒコのリングに登場し続けている。最初に登場したのはステファニー・バケルとのライバル関係にあったメルセデス・モネであり、今回は王者MJFが来墨する。

 7月19日金曜日、ルチャリブレの聖地アレナ・メヒコで開催された大会のメインイベント開始前、マクスウェル・ジェイコブ・フリードマンが会場のファンにメッセージを送り、その中でAEWインターナショナル王座の防衛戦を行うことを発表した。

 数日前、MJFはDynamite大会にてウィル・オスプレイとの試合に勝利している。試合は55分間という、同タイトル戦では最長試合時間となっている。ニューヨーク出身のMJFはタイトルを引っ提げてメキシコでの防衛戦に臨むというわけだ。

 MJFが試合を行うために来墨するのは初めてではない。かつてはコーディ・ローデスとタッグを組み、アグアスカリエンテスで開催されたAAA、The Crushの大会にて、ダガ、タウルス組と試合を行っていることから、メキシカンルチャリブレについて無知であるというわけではないが、伝統的であり、より関節技が使用されるCMLLでの試合は初だ。

mexico.as.com