(画像・記事元:superluchas.com 記者:Rafael Indi)
CMLLはMJFとの対戦相手としてテクニコを選出し、テクニコとルードの対決として試合の印象を強く残すことができたが、テンプラリオを選んだ。アレナ・メヒコの観客はどんな方法にせよローカル選手を応援することができたが、CMLLはその対図を近い将来に取っておくことを選んだようだ。
現王者がテンプラリオからの挑戦を退けたことで、AEWインターナショナル王座への新たな挑戦者はウィル・オスプレイであり、All In 2024で防衛戦が行われることが既に決まった。それだけではなく、ロッキー・ロメロと共に試合後にテンプラリオとケマリートを攻撃し、ヒールレスラーとしてCMLLのデビュー戦を勝利で飾った。
MJFはCMLLでの再試合に前向き
CMLLはMJFとテクニコの選手の試合をちかい将来のために取っておくことを選んだ可能性がある。というのも、MJFがデビュー戦を行う数時間前に行われた会見にて、もし再びメキシコで試合を行う機会があるのならば、試合を望む選手はいるかという質問に対して次のように応えている。
「ミスティコさ。それ以上に、お金次第かな。MJFをまた見たい?歴史的な試合か、もしくはたくさん払ってくれるならね。もっとやるべき良いことがあるんだよ、ロングアイランドで預金を数えたりね。」
フリードマンは、続いてすぐにマスカリータ・ドラダの名前を挙げたが、マスカラ・ドラダと勘違いをしてはいないはず。MJFが再びCMLLのリングで試合を行うのか、ヒールレスラーの今後の一挙一動に注目しよう。
The whole world is talking about the American Champion’s debut in CMLL representing our great nation! #ThankMeLater pic.twitter.com/umUiob2imj
— Maxwell Jacob Friedman™️ (@The_MJF) August 2, 2024