(画像・記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)
イギリス人プロレスラーのロビーXは先週、8月23日アレナ・メヒコで開催されるGrand Prix大会ではティタンを叩き潰すと宣言した。このメッセージはティタンの下にも届いたが、「ロビーに狙われていることについては気にしていない。私は準備万端で、ロビー以外の他の選手と対峙することも楽しみだ。」と応えている。
「今大会の出場者リストを見た時から、ロビーXには注目している。イギリスでは戦ったこともある。」とメキシコ人プロレスラーは続け、イギリス人選手のロビーがプロレスラーとして非常に才能に恵まれており、彼が試合を望むライバルであると語った。
他の選手から培った立ち回りを活かしたいティタン
さらにティタンは、複数の選手に対して尊敬の念を抱いていることを明かした。ティタンはそのような選手から影響を受けており、培ったいくつかのものをGrand Prix大会で活かすという。
「全面的に、フィン・バロール、デイヴィス・リチャード、PAC、AJスタイルズといった沢山の選手を尊敬しているよ。彼らの立ち回りを自分に取り込むためにコピーをしようとしているんだ。ロビーにも誰にも油断はできない。彼らはこれまでに培ったものを見せにやって来るだろう。ロビーは油断できないライバルだ。海外選抜という味方が付いているし、試合はホームで行われる。常に冷静で試合に臨み、国を守るために戦わなければならない。勿論、対戦相手に対する尊敬が必要だ。ロビーは才能があり、海外選抜チームでも抜きん出た活躍をする能力がある。我々はホームで戦うからといって油断することはできない。日本、イギリス、コスタリカ遠征ではさらに準備を怠らないよ。」
ティタンはリングでロビーと対峙することを望んでいる。お互いに全力でぶつかりに来ることはわかっており、また、大会に優勝しタイトルを海外に流出させないことを望んでいる。
「ロビーはメキシコに来るために準備を整えてくると言っている。今回のGrand Prixにはとても期待しているよ。我々は常に厳しいトレーニングに耐え、来るもの拒まず試合し勝利するんだ。素晴らしい大会、試合になるだろう。CMLL史上最高のGrand Prixになるかもしれないね。」と締めくくった。