
(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)
感動と興奮がアレナ・メヒコを包み込んだ。CMLLは国際女性デーを祝う特別大会を開催し、メインイベントでは世界女子王座タイトルを賭けて、現王者のセウシスと挑戦者のペルセフォネが時間無制限一本マッチで対戦した。
序盤から両選手は激しくぶつかり合い、リング上での経験豊富なセウシスは、ベルトを奪うべくヒールさを前面に出した勇猛果敢なペルセフォネと対峙した。両選手の応酬は激しく、繰り出される華麗な技の数々が観客を魅了した。
ペルセフォネの熱意にも関わらず、王者は猛攻を耐え、ド派手なボディプレスを繰り出す決定的なチャンスを見逃さなかった。セウシスはピンフォール勝ちを収めベルトの防衛に成功、王者としての貫禄を示したのであった。