
(写真元:AEW 記事元:solowrestling.com 記者:Sebastián Martínez)
- トニー・カーン氏はバックステージでホログラムがカイル・フレッチャーに襲撃された後、このニュースを発表した。
- 代わりにオレンジ・キャシディが今週水曜日のAEW Dynamiteに出場へ。
ホログラムはAEW Collision最新回にて、バックステージで宿敵であるクローン共に現れたカイル・フレッチャーから襲撃を受け、今週水曜日のAEW Dynamiteを欠場することとなった。AEW社長のトニー・カーン氏はSNS上で、ホログラムは重傷を負っており、2025年末まで欠場する可能性があることを発表した。
「今晩のAEW Collisionの舞台ではない場所で起こったTNT王者カイル・フレッチャーの襲撃により、ホログラムは重傷を負った。」
「ホログラムを応援し、いち早い回復を祈ろう。残念なことに、恐らくホログラムは2025年末まで欠場するだろう。」とトニー・カーン氏はSNS上にコメントを寄せている。
YOOOO THEY ATTACKED HOLOGRAM! #AEWCollision pic.twitter.com/o0rYcGAgK5
— Sebas ──★ セバスチャン──★ (@Sebas_Bucks) September 28, 2025
26歳の若手選手ホログラムは数日前にDynamite大会でエチセロからピンフォールを奪い、トリオマッチに勝利したばかりである。AEWはホログラムの負傷が本当なのかギミックなのか、ケガの詳細については明かされていない。
ホログラムの欠場を受けて、今週水曜日にカイル・フレッチャーとの試合に臨むのはオレンジ・キャシディとなった。今回の件によって、2024年のホログラムのデビュー時からのライバルであるクローンというキャラクターの今後が宙に浮いた状況となった。
2024年7月にデビューしたホログラムはシングル、タッグマッチの両方で常勝街道を突っ走っていたが、2024年10月から2025年2月にかけて、WrestleDreamでの試合中にくるぶしを負傷し、同時期に第一子が誕生したことから数ヶ月間欠場していた。