ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】テッサ・ブランチャードとメルセデス・モネがアレナ・メヒコに帰ってくる

(画像・記事元:solowrestling.com 記者:Zully Angeles)

 本日午後に配信されたCMLL Informa最新回にて10月の重大ニュースが発表された。今月はCMLL女子部を記念する特別な1か月となる。さらに、複数の海外選手が神話的アレナ・メヒコで再び試合を行う予定だ。

 まず最初に発表された選手は10月10日に待ちに待ったアレナ・メヒコ復帰戦を行うと発表されたテッサ・ブランチャードである。彼女がメキシコのプロレス団体で最後に試合を行ったのは昨年の11月であり、ペルセフォネと対戦していた。直近ではCMLL創立92周年記念興業で現在の恋人のエスフィンへを応援するために1列目で試合を観戦していたことが確認されている。

 一方、現CMLL世界女子王者のメルセデス・モネ10月17日大会でタイトルの防衛を賭けてペルセフォネと対戦すると発表された。挑戦者は『The CEO』に対し、王者でいられる時間も間もなく終わり、ベルトはCMLLの元に戻るだろうと挑戦メッセージを発信した。

 今回のタイトル戦はペルセフォネにとって初となるメルセデス・モネとのシングルマッチになる。両選手が初めて試合で交わったのはAEW x NJPW Forbidden Door大会で行われたTBS王座を賭けた4wayマッチが最初であり、その試合ではメルセデスペルセフォネからピンフォール勝ちを収めている。そのことから、メキシコ人女子レスラーはホームでのリベンジとタイトルの奪還を狙う。

solowrestling.com