2013年10月15日アレナ・メヒコ

 明日、火曜日はルチャ・リブレの聖地ことアレナ・メヒコにてCMLLのルチャが行われるわけなのだが、これがまた面白そうなカードが並んでいる。残念ながら、僕は仕事の都合上、火曜日のルチャを観ることは非常に難しいので、ツイッター等での実況を楽しむほかないのが残念な点ではある。

f:id:naoki909:20131015113310j:plain

 明日は4試合目にオクムラとナマハゲが登場し、ヴィルスとトリオを組んでゲレーロ・マヤ、デルタ、レイ・コメタ組みと激突。ナマハゲとレイ・コメタの抗争はこれからも続くと思うので期待。

 個人的には明日は6試合目よりも5試合目の方が盛り上がりそうな予感。ゲイキャラのマキシモはユーモアな試合づくりだけではなくて、しっかりとルチャができるルチャドールだ。元WWEのマルコと、オーストラリア出身のサンダー、それにマキシモのトリオというのは珍しい。対戦するニエブラ、エウフォリア、フェリーノは名ルード。面白くないわけがない試合だ。

 6試合目はソンブラとボラドールの激突が見物だろう。マスクを脱いだら意外にイケメンだったボラドールはここ最近になって人気が急上昇しているような気がする。ソンブラはショッカーとティタン、ボラドールはアギーラとモルフォシスを携えて激突となる。

::: CMLL ::: La Mejor Lucha Libre del Mundo

 

広告を非表示にする