ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年10月30日のトレーニング

今日は46分間で腕のトレーニングを行った。

2013年10月29日のトレーニング

今日は48分間で胸と腕のトレーニングを行った。

2013年10月28日のトレーニング

今日は43分間で肩のトレーニングを行った。

今は男性でも無駄毛処理の時代

仙台に住む姉から仕送りが送られてきた。仕送りといっても現金の類は一切なくて、現物支給だ。そしてこれが今回の仕送りに入っていた物のひとつ。パッケージを注意して見てもらうとわかるが、今は男性でも無駄毛を処理する時代なのである。

2013年10月27日のトレーニング

今日は40分間のランニングと1時間33分間のウェイトトレーニングを行った。

タモリの「いいとも」終了宣言

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-2783.html もう既にいろいろな芸能人がこの話題について取り上げていて、このタモリの突然の宣言が本当に突然だったことが伺える。そして、この話題を取り上げている芸能人のほとんどが「いいともは終わらせ…

新日とCMLLの共同興行/ファンタスティカマニア2014日程が決定

NJPW/ CMLL: Se anuncia FANTASTICAMANIA 2014, será una gira. | Superluchas.net 新日とCMLLが2014年に開催されるファンタスティカマニア2014の興行日程を発表した。

サマータイム終了のお知らせ

10月26日を持ってメキシコのほとんどの州でサマータイムが終了する。写真の通り午前7時だというのにこの暗さである。 ということで今日は就寝前に家じゅうの時計を1時間遅らせなければならない。今夜は貴重な睡眠時間が1時間多く確保できるというわけだ。 明…

2013年10月26日のトレーニング

今日は42分間のランニングと1時間22分間のウェイトトレーニングを行った。

ちょっと欲しくなってしまった・・・

Amazon.co.jp: Doo Bop: 音楽 実は僕はマイルス・デイビスの大ファンだ。アルバムを全て持っているとかいうレベルには達していないが、僕がジャズの世界へ入門するきっかけになったミュージシャンなのは間違いない。 このアルバムはマイルスの最後のスタジ…

2013年10月24日のトレーニング

今日は53分間で下半身のトレーニングを自宅にて行った。

ネタがありすぎてまとめられない

僕はメキシコに来てからプロレス、ルチャ・リブレの魅力に気付いた人間の一人だ。日本では全く興味のなかったスポーツだが、今では実際に会場で楽しむくらいに好きになってしまっている。ここメキシコではルチャ・リブレは国民的娯楽一つで、テレビが白黒だっ…

2013年10月23日のトレーニング

今日は46分間で腕のトレーニングを自宅にて行った。

CMLLは経営難に陥っているのか?ファンタスマが公式アカウントでコメント

@elcharroaguilar pq ya no estaba a gusto en cmll — El Hijo del Fantasma (@hijodelfantasma) October 22, 2013 CMLLからAAAへ移籍したイホ・デル・ファンタスマがファンへの質問に答える形で今回の電撃移籍の理由を述べた。

2013年10月22日のトレーニング

今日は48分間で胸と腕のトレーニングを自宅にて行った。仕事の都合で帰宅が少々遅れてしまったが、トレーニングはいつも通りに行った。やはり毎日続けることが大事なので、多少帰宅が遅くなっても睡眠時間を削ってトレーニングをするくらいの意識が必要なの…

メキシコで寿司を食べる

先週の土曜日に元彼女とデートをしたときに、僕がイチオシする日本料理屋で寿司を食べた。

2013年10月21日のトレーニング

今日は43分間で肩のトレーニングを自宅にて行った。

大ショック!エル・イホ・デル・ファンタスマがAAAへ移籍!

週末ということで、ルチャ・リブレの情報サイトチェックしていたらショッキングなニュースが飛び込んできた。なんと僕の大好きなイホ・デル・ファンタスマがCMLLからAAAへ移籍したというのだ。

L.A. Park CMLLへの復帰を否定

ドクトル・ワグナーJr.がAAAからCMLLへ戻るということで、オリジナルパルカことL.A. ParkもCMLLへ戻ってくるのではないかという噂が流れているがTwitterにて本人が声明を発表した。

メキシコで日本食

金曜日の仕事帰りには職場の同僚と夕食を食べるのが恒例となっている。

2013年10月20日のトレーニング

今日は43分間のランニングと1時間33分のウェイトトレーニングを自宅にて行った。

土曜朝の過密スケジュール/起床時間を早めればいいじゃない

僕の土曜朝は過密スケジュールと言っても過言ではない。

2013年10月19日のトレーニング

今日は41分間のランニングを行い、1時間23分間のウェイトトレーニングを自宅にて行った。

ビザの更新へ行く/普段見れない平日の町並みを見る

僕は平日は朝早く出勤し夜は遅く帰ってくるのが習慣になってしまっているので、近所は週末にならないと散策する機会がない。 今日はビザの更新へ行くことになり、いつもは朝の7時くらいには家を出発しオフィスへ向かうのだが、今日は家から直接役所に向かう…

2013年10月17日のトレーニング

今日は52分間で下半身のトレーニングを行った。今日はわけあってトレーニングは早朝に行った。

2013年10月16日のトレーニング

昨夜は43分間で腕のトレーニングを行った。

エル・ブラソ逝く

日本でもご存知の方は結構おられるのではないだろうか。メキシコのルチャ・リブレ団体AAAに所属していたエル・ブラソが今月15日に糖尿病の合併症で亡くなった。52歳という若さだった。

2013年10月15日のトレーニング

昨夜は46分間で胸と腕のトレーニングを自宅にて行った。帰宅が少し遅くなってしまったが就寝時間を削ってトレーニングを行った。自分で言うのもなんだけど歪みねぇな。

2013年10月15日アレナ・メヒコ

明日、火曜日はルチャ・リブレの聖地ことアレナ・メヒコにてCMLLのルチャが行われるわけなのだが、これがまた面白そうなカードが並んでいる。残念ながら、僕は仕事の都合上、火曜日のルチャを観ることは非常に難しいので、ツイッター等での実況を楽しむほか…

2013年10月14日のトレーニング

今日は44分間で肩のトレーニングを自宅にて行った。腹痛の方は午後には落ち着いたので夕方にトレーニングを始める形となった。