読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週の名勝負 第1回

ルチャ・リブレ 今週の名勝負

 こんにちわ。ルチャ・リブレ馬鹿ことプロテイン大好き管理人です。

 今週から毎週水曜日は今週の名勝負と題して、ルチャ・リブレ馬鹿な管理人が「うん、これは名勝負だな」と思った試合を紹介したいと思います。ルチャ・リブレを始めて見る人でも楽しめるような試合からマニアが見ても納得するような試合を紹介していきたいと思いますので、コメントがありましたら是非残していただけると幸いです。

12月2日火曜日 レイ・コメタvsサグラド アレナ・グアダラハラ

 レイ・コメタの空中技は完成度が高いですね。勿論、それを受け止める技術も大切なわけで、サグラドも相手の技をよく研究していると思います。トルニージョから体勢を立て直してすぐに次の動作に入るレイ・コメタは体のバランスがとにかく良いです。だから怪我もしないんでしょうけどね。

 サグラドは以前は中堅テクニコとして活躍していたのですが、ルードターンしました。個人的には彼はルードになって良かったと思います。ただ、まだ特徴的なフィニッシュムーブなどがないため、印象はまだまだ薄い選手なので、これからの活躍にまだまだ期待できる選手だと思います。

(動画元:thecubsfan)

広告を非表示にする