セクシースターがAAAに電撃復帰


Sexy Star regresa a casa - Lucha Libre AAA Worldwide - Julio 2017

(動画・記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 「私は、決してAAAを去ってしまったわけではなくて、こうしてまたAAAに帰ってこれたことにとても満足しているわ。私を応援してくれたファンのみんなにもとても感謝しているの。長い間不在にしていたけど、この声は、別の誰かじゃなくて、正真正銘セクシースターよ。みんな、愛しているわ。これからもよろしく!」

 メキシコに驚きはつきものだが、AAAとて例外ではない。ここ最近の公開収録で、観客がリングで目にしたのは、セクシースターの姿だった。

 ヌエボ・レオン州モンテレイのアレナ・ホセ・スライマンで開催されたAAAの興行で突如行われた、REINA DE REINASタイトル戦に姿を現したのは、なんとセクシースター。そして、なんとそのまま新女王の座に君臨することとなった。

 この登場はセクシースターの一年前の電撃退団からの、AAA復帰を意味しているが、ボクサーとしてのキャリアも続けるようだ。プロボクサーとしての初勝利、そして、The Crashでの初代女子王者のタイトル獲得を受けて、彼女を有名人にしたセクシースターのキャラクターを復活させるようだ。

www.solowrestling.com