レイ・コメタとカベルナリオのカベジェラマッチが決定!

f:id:naoki909:20160610214138j:plain

(写真・記事元:CMLL

 CMLLの公式サイトによると、6月21日火曜日にレイ・コメタとカベルナリオがカベジェラマッチの同意書にサインしたとのこと。試合は7月1日金曜日アレナ・メヒコで開催されるGRAND PRIX興行のセミということで、メインよりも盛り上がる試合になるのではないかと思われます。レイ・コメタは6月10日アレナ・メヒコで開催されたタイトル戦で、カベルナリオの持つメキシコウェルター級タイトルを奪取し、新王者となったばかり。今回のカベジェラマッチでも勝利することができるのでしょうか?この両者は2014年9月14日アレナ・メヒコ興行でもカベジェラマッチを行っており、その時は激戦の末カベルナリオが勝利しています。

 カベルナリオのコメント

「レイ・コメタ、お前が素晴らしいルチャドールだということ、そして、お前がもっといろいろなことができる奴だということは知っている。だが、誰も俺のスペシャルなジャベには敵わないということも俺は知っているし、お前が復讐のために汚い手を使うってことも知ってる。お前は俺を病院送りにした。だが、それがなんだっていうんだ。それ以上の仕打ちにだってカベルナリオは耐える。7月1日を待っていろ。お前をまた丸坊主にしてやる。」

 レイ・コメタのコメント

「(病院送りにした後で)これで終わりだと思うなよ。お前の髪をこの手中に収めるまでは終わりじゃない。お前は俺にいろいろなことをしてくれたよな。それを一つ一つ返していくぞ。」

COMETA Y CAVERNARIO, FIRMAN POR LAS CABELLERAS | ::: CMLL ::: La Mejor Lucha Libre del Mundo