エテルノ「俺は遊びにでも、喋りにでも、踊りに来ているわけでもない。」

f:id:naoki909:20170820074320j:plain

(写真・記事元:thegladiatores.com Alfonso Lizárraga)


Entrevista con Eterno

La Gran Cruzadaでの重要な勝利ですね。

 勿論だ。俺は、遊びにでも、喋りにでも、踊りに来ているわけでもない。チャップリンのように目立ちたいわけでもない。俺は日々努力しているんだ。今日は皆を驚かせたし、もしかしたらこの結果を観客は望んでいなかったかもしれないが、俺の汗のにじむ努力の結果が、レランパゴへの挑戦に繋がったんだ。

以前はインソポルタブレとしてタッグを組んでいたレランパゴですが?

 インソポルタブレには特にコンセプトなんてなかった。残念なことに、アポロ・エストラーダグアダラハラか、ヌエボ・ラレドで死んだらしいが、何が起こったのかは知らない。レランパゴはその穴を埋めるべくインソポルタブレに加入したが、上手くいかなかった。今はボンベロ・インフェルナルがまた、その穴を埋めている。だが、俺にはもう、そんなことはどうでもいいと思っている。そんなことより、俺はこの9月に新王者になるべきなんだ。

www.thegladiatores.com