ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2013-01-20から1日間の記事一覧

季節の変化を感じる瞬間2

コーヒーでも飲もうと思ってキッチンへ向かう途中の中庭で発見した白い花。最近まで紫陽花が咲いていたと思ったんですけど気が付いていたらこんな花が。植物には疎いのでよくわからないんですが、この花はなんという名前なんでしょうか?何方か詳しい方がお…

今週のお題「受験」

僕は大学には言っていないので人生最後の受験というと高校入学試験でしょうかね。一度は推薦をもらって面接を受けに行ったわけなんですど残念ながら推薦入試は失敗。落ち込みはしましたが、そのおかげでどうしても入学してやろうという気になり受験勉強にも…

季節の変化を感じる瞬間

今朝7時くらいに起きてトイレに行こうと思って部屋を出てふと空を見上げました。なんか日本の秋みたいな空でふと故郷を思い出しました。専門家ではないのでよくわからないんですがうろこ雲っていうんですかね?普段から空はよく見る方なんですけどこういう雲…

2013年1月20日のトレーニング

背筋と腕をトレーニング。腹筋と腹斜筋のトレーニングを追加したので計12種目となった。右足首に違和感はないものの筋肉が緊張しているのがわかるので無理はしないことにする。ストレッチ等で緊張をほぐす必要があるかもしれない。 [rakuten:ec-current:1017…