ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

IWRG 11/16 日曜日 アレナ・ナウカルパン

f:id:naoki909:20141111154114j:plainf:id:naoki909:20141112074337j:plain

 11月16日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催されるIWRGの興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。

 今週末のアレナ・ナウカルパンはラジョ・デ・ハリスコ・ジュニアのデビュー3639周年を記念する特別な興行が開催されるようです。ファイナルはテクニコがラヨ・デ・ハリスコ・ジュニア、イホ・デ・ドス・カラス、ベネノ、そしてルードがピラタ・モルガン、イホ・デ・マスカラ・アニョ・2000、モスコ・エキス・フライというスーパースター勢ぞろい。

 セミファイナルの賭け試合も見もので、スーパー・ノヴァ、エテルノ、カニス・ルプスがマスク、もしくは髪を賭けて戦うのに対して、ゴールデン・マジックは彼の持つIWRGウェルター級を賭けて試合に参加。誰が負けても勝っても注目の試合になりそうですね。

 当初、ポスター左のように36周年記念とあったわけですが、ラジョ・デ・ハリスコ・ジュニアは75年デビューなので、39周年が本当です。このポスターを最初に作った人は怒られたでしょうね~。