ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

IWRG 12/7 日曜日 アレナ・ナウカルパン

f:id:naoki909:20141202155940j:plain

 IWRGの公式サイトより12月7日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催される興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。

 先週の日曜日興行では特にアナウンスはなかったと思うのですが、今週の日曜日はIWRGの創立者であるアドルフォ・モレノデビュー52周年を記念する特別興行が開催される模様です。

 メインはトスカノさんとベネノのカベジェラ・コントラ・カベジェラと、かなり衝撃的な試合。どのような結果になるのか全く想像もできませんね。

 セミファイナルにはラヨ・デ・ハリスコ・ジュニアが登場。イホ・デ・ドス・カラススーパーノヴァと共にマスカラ・アニョ・2000、シエン・カラス・ジュニア、イホ・デ・マスカラ・アニョ・2000と対戦します。

 ミッドカードにはトラウマ兄弟、ネグロ・ナバロ、ドクトル・セレブロ、チカノが登場。また4試合目のレフェリーなしデスマッチはとにかく激烈な試合になることは間違いなし。

 また、午後4時からは会場の外で忍者タートルズによるサイン会も行われるとのことなので、管理人も少し早めに会場に足を運んで当日の様子をブログでリポートしたいと思います。いや~今週末が楽しみだなぁ~。