ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

マキシモとマスカラがショッカーを襲った!ショッカー悪夢の月曜日!

f:id:naoki909:20141208125748j:plain

 ニュースサイト「エンフォケ」に12月8日月曜日アレナ・プエブラで開催されたCMLLの定期興行の結果が掲載されていたのでざっと紹介したいと思います。今回は何故か写真がアップされていませんでしたので、写真は1枚しかありません。

 まずファイナルですが、マルコ、マスカラ、マキシモがショッカー、ネグロ・カサス、ウルティモ・ゲレロに勝利。マスカラとマキシモはショッカー、ネグロ・カサスが持つタッグ王者へ挑戦するみたいですね。

 マルコは日曜日のファイナルで負傷退場したみたいですが、記事では背中の負傷となっています。動画で見る限り後頭部にロープが当たったことによる脳震盪(のうしんとう)だと思ったんですけどね。

 セミファイナルのドラゴン・ロホ、ボラドール・ジュニア、マスカラ・ドラダ対ポルボラ、エフェスト、メフィストはルードの勝利。ポルボラはドラゴン・ロホの持つミドル級タイトルへの挑戦を宣言したものの、ドラゴン・ロホはこれを拒否した模様です。う~ん、テクニコとしてそういう態度はどうなの?という感じなんですけどね。ポルボラは地味なんですが、実力は確かなルードなので、面白い一戦になると思うんですが。

試合結果

1)メジェル、アストゥリアノ対インキシドール、ディストゥルビオ

2)センセイ、マグヌス、レスタッ対アクロン、イホ・デル・シグノ、ポリスマン

3)ドラゴン・リー、スティグマ、ザ・パンサー対カンセルベロ、HSN、ラシエル

4)ボラドール・ジュニア、ドラゴン・ロホ、マスカラ・ドラダ対ポルボラ、エフェスト、メフィスト

5)マルコ・コルレオーネ、マキシモ、マスカラ対ショッカー、ネグロ・カサス、ウルティモ・ゲレロ


La Máscara y Máximo hicieron sufrir a Shocker en la Arena Puebla | Periódico Enfoque | Poder Informativo en el mejor ángulo

(写真・記事元:エンフォケ)