ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014-07-14から1日間の記事一覧

今週のIWRG 7/14 ~ 7/20

7月16日水曜日 アレナ・ナウカルパン コアなルチャファンはIWRGもチェックしているものと思われますので、一応当ブログでも紹介します。 最近はAAAの試合でエテルノを見ないなと思っていたのですが、もともとはIWRGのルチャドールなんですね。アナルキアを…

7月25日エカテペックにもミステシス登場!

なんだこれプエブラのポスターの使いまわしじゃねーか!という感じなんですが、メキシコ州のエカテペック地区の興行にミステシスが登場します。他にはサイコサーカスとコンセホ・ソロの試合がある他、タヤとファビーが登場する試合も。セクシースターやジェ…

今週のCMLL 7/14 ~ 7/20

先週の9日水曜日にCMLL INFORMAにより、JUICIO FINALの一部が明らかになりました。詳しくは公式サイトのニュースをご覧ください。 CMLL ルーシュとネグロ・カサスのカベジェラ・コントラ・カベジェラは勿論、注目の試合ですが、なんと女子ルチャでも賭け試合…

盛者必衰!ゴミレジェと化したレジェンダリアイテム

相変わらずディアブロ3で遊んでいる管理人です。 RoSが販売されてから、新しいレジェンダリ装備の追加や調整が行われて、旧レジェンダリアイテムがまるで使い物にならない状態なのは、既に皆さんもご存知かと思われます。 今日はそんな中でも、個人的に思い…