ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ナタリアが自身のプロレススクールについて語る

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Jon Duarte)

 ニュー・ダンジョンはナタリアとタイソン・キッドが有するプロレススクールだ。同スクールはナタリアの祖父にあたるスチュ・ハートが、『ハート・ダンジョン』に開校したもので、それを彼女とタイソンが引き継いでいるというわけだ。他のプロレスラー達をサポートするために数年ほど前から始めた仕事だが、スペル・ルチャスでは彼女の数え切れないほどの経験を広めてきた。

ニュー・ダンジョンは皆のために

 直近でFightfulが行ったインタビューにて『クイーン・オブ・ハーツ』は、スクールは世界中に向けてオープンしており、日本と新日に人生を捧げ、今はAEWとアメリカでキャリアを開始させたばかりのオカダ・カズチカを含む様々な選手に来校して欲しいと語った。

 「私にとっては全てが重要です。私は我々の活動に凄く誇りを持っています。面白いことで、ある日、ゲイル・キムが『スクールに来たいという知り合いがいるんだけど、受講料は幾らなの?』と聞いてきたので、『無料よ』と言いました。私たちはダンジョンの為に高額なレンタル料を払っています。そこにはリング、トイレが一か所倉庫にあるだけで、エアコンはありません。でも、私たちは、オリジナルのダンジョンがそうであったので、その過酷な環境を愛しています。世界中の人々が私たちとトレーニングをするために来ます。棚橋、オカダに来て欲しいです。ジョーディン・グレイスにも来て欲しい。世界各地から、全てのプロレスリングコミュニティから、私たちとトレーニングをするために来て欲しいです。

 「ダンジョンでリア・リプリーと対峙してみたいです。彼女との試合が大好きで、面白いですから。彼女は私のお気に入りの選手です。でも、私はWWENJPW、全てのプロレス団体の選手に来校して、私たちとトレーニングを行うことを誇りに思って欲しいです。我々の活動はとても面白いことです。ある日、リヴ・モーガンがトレーニングをここで行っていて、それから彼女はダンジョンの他の人々をサポートしていました。そこで、私は彼女に『あなたがリーダーよ』と言いました。彼女はたくさんの方法でその役割を引き受けて、その彼女の姿を見ることはインスピレーションを与えてくれます。アンジェロ・ドーキンスも同じです。ええ、3年間、一緒にトレーニングを積んでいますが、彼はリーダーの役割を担っています。それは信じられないことです。でも、私はこの地下牢で私たちとトレーニングしたいという情熱を持った人々を歓迎します。」

superluchas.com