ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

パガノがナウカルパンに登場!ハードコアルチャにも期待!?

f:id:naoki909:20160119105521j:plain

 1月24日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催されるIWRG定期興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。メインにはニチョとのカベジェラ戦が記憶に新しいパガノが登場。イホ・デ・ドス・カラス、ダニー・カサス、ベネノ対パガノ、ヘロデス・ジュニア、トスカノのカード。ダニー・カサスとトスカノとの抗争も相変わらず終わらなさそうですね。そしてセミはスーパー・ノヴァ、ドクトル・セレブロセレブロ・ネグロ対ネグロ・ナバロ、トラウマ兄弟という、ぶっちゃけ、メインよりもいい試合になるのではないかという期待のカード。これは見逃せません。