ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

DHもついにInf突入/馬場姐が拾っていたレジェ装備が火を噴く!

 HellのAct3にてアズモダンを倒した後の報酬を受け取った時点でLv60に到達。Act4を始める前に馬場姐がトレハンで拾っていたDH用のレジェンド装備を付けてみることにした。

 とりあえず武器はManticoreとオフハンドはデッドマン。クロークはナタセットの物と頭はアンダリエル。ただ、せっかくの美人顔を髑髏で隠してしまうのはなんだと思ったので染料で透明化した。クロークはスロットが3つあるのだが、Vitを増やすためにアメジストを3つ入れる予定だ。当面の目標はDPSを100k台に乗せるために装備を試行錯誤していきたい。

 DH育成過程で入手した低Lvレジェ。StrとVitのブーストがあるためか255kですぐに買い手が付いた。もしかするともうちょっと高値でも売れたかもしれない。