ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【IMPACT】ジョーディン・グレイスが複数年契約にサイン

f:id:naoki909:20210509070038j:plain

(画像元:impactwrestling.com Francisco Alvarez Mancha)

  • Knockoutsタッグ王者のジョーディン・グレイスが2年間で契約更新。
  • ジョーディン・グレイスとレイチェル・エラリングは現Knockoutsタッグ王者である。

 PWIのポッドキャスト最新回にて、ジョーディン・グレイスががIMPACT Wrestlingとの複数年契約にサインしたことが明かされた。Fightfulは先程、グレイスの契約は2年契約であり、2023年5月まで続くと確認した。また、少なくとも、もう一つ別の団体がグレイスとの契約に興味をしていたことを明らかにしたが、同メディアはグレイスはIMPACTと再契約するであろうと見ていたという。

 現在25歳のジョーディン・グレイスはBeyond Wrestling、Progress Wrestling、Pro-Wrestling EVE、そして、Shine Wrestlingの大会に出場したことで知られ、2018年にIMPACT Wrestlingと契約した。現在は、レイチェル・エラリングと共にKnockoutsタッグ王者の座に君臨している。

 また、定期興業にてタヤ・バルキリーを下してKnockouts王者タイトルを獲得したこともある。他にも、X部門のタイトル戦に複数回に渡り挑戦しているが、こちらはタイトルを獲得したことは未だない。

 複数のIMPACT Wrestling所属選手が契約終了間近であるという。所属選手のムースはつい先日に同団体との契約が6月に終了することを明かしたばかりであった。同選手の去就に関しては何も確認されていない。

IMPACT Wrestling: Jordynne Grace firma nuevo contrato multianual | Solowrestling (mundodeportivo.com)