ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】一年以上振りに観客有りで興行開催決定

f:id:naoki909:20210508121030j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 ルチャリブレファンがアレナ・メヒコに帰ってくる。5月7日、CMLLは公式プレスリリースにて5月27日にファンたちが再び生でフルカラーで選手達を見ることができると発表した。

 多くの規制があり、かつ入場チケットは一律500ペソではあるが、ファンはルチャリブレファミリー達が参加する大会の初戦を見るためにアレナ・メヒコに戻ることができるというわけだ。

 チケット販売は開始されていないが、全ての入場客をコントロールするためにTicketmasterによる独占販売となる見込みだ。

活動正常化へ

 2020年3月から始まったCOVID-19のパンデミックにより、フェリーノとバルバロカベルナリオがカベジェラ戦を行う予定であった、サングレチカナを讃えるHomenaje a dos Leyendas大会を含めて、CMLLは大会をキャンセルすることとなった。

 行政からの承認により、2020年8月末には無観客による活動を再開させたが、その後、12月に再び全ての活動を中止することになり、2021年3月に再び活動を再開している。

 その期間中に開催された大会はストリーミング配信され、複数の大会が収録され、それぞれ異なる媒体で放送されていたが、いずれもが無観客興行であった。しかし、ようやくそれが終了することとなる。

CMLL anuncia su primera función con público después de más de un año | Superluchas