ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】観客動員興行のチケットが即完売

f:id:naoki909:20210513110842j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • CMLLがコロナ禍以後、初となる観客動員興行をアレナ・メヒコで開催することを発表したがチケットが即完売。そのため、CMLLは『Copa Dinastía』大会も観客を動員することにしたという。

 人々は会場に再び足を運ぶことを熱望し、かつメキシコシティのコロナ警戒レベルが引き下げられたことから、CMLLは観客を動員しての興行開催に踏み切った。

 5月21日に開催される特別興行にはカリスティコ、ミスティコウルティモゲレロ、ボラドールジュニア、新生ダイナマイト兄弟、新インゴベルナブレスや、その他複数の選手が出場する。

 しかしながら、現在のところ500人がアレナメヒコに入場することが承認されており、17,000の観客席を誇る同会場においては1,200席が最大数になるという。

 人々が待ち望んでいたことから、チケット販売開始から僅か数時間で完売となった。

 以上のことから、CMLLは2つの発表を行った。最初の発表は同大会はストリーミング配信されることからインターネットでも閲覧が可能であり、さらに、同時に開場に人が戻ったことを見ることができるというわけだ。

 2つ目の発表というのは、次回大会の『Copa Dinastías 2021』大会も観客を動員するということだが、同じくチケットは500枚のみの販売となるとのことだ。

 このように、CMLLは少しずつだがファンを呼んでの活動再開をスタートさせている。さらに多くのファンを呼ぶことができるのはいつになるのかは政府の発表を待たなくてはならないが、コロナ警戒レベルが引き上げられ、再び活動停止とならないことを願っている。

CMLL anuncia Copa Dinastías con público | Primera fecha de Arena México agotada | Superluchas