ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】フォラステロとL.A.ParkがRey de Reyesでの試合に不満

f:id:naoki909:20220222112722j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 前回のRey de Reyes戦で行われたトリオチームによるトリプルスレットマッチは混沌の一言に尽きるものとなった。フォラステロL.A.ParkSNSを通じて試合への不満を語った。

 2チーム以上がリングに上がるとき、そしてルール無用の乱闘になるとき、さらに全てが許されるときは、いつも複雑な試合となる。

 試合はエンプレサ、Park親子、NGDによるトリプルスレットマッチであったが、最後はメルセナリオスが乱入している。

 会場を驚かせたのは、レフェリーがPark親子の勝利を宣言したが、誰もがその決定を理解することはなかった。

L.A.Parkとフォラステロは不満

 試合後、L.A.ParkはSNSでメッセージを発信している。

 「ありがとうベラクルス、今夜の試合は今までに一番簡単な試合だったよ。俺が見たのは、この団体では所属選手全員とのたくさんの問題を抱えていて、全員が敵視しあっていて、時々わからなくなっちゃうんだけど、とりあえず勝てて良かったよ。」

 その後、フォラステロは試合への不満を漏らし、過去最悪の試合であったと断言している。

 「アドルフォ・タピア・イバラは今週土曜日のベラクルスの試合が今までで最も簡単な試合であったと言っている。俺にとっては、まるで素人と試合をやっているようで、まさに混乱そのもの、今まで最悪の試合だった。全然疲れなかったし、素晴らしい一戦を待ち疲れているんだ。ただ、Park親子と試合をしたい、ただ、何かもっと興味深いことを望んでいるだけであって、それ以上でもそれ以下でもないんだ。椅子もテーブルもいらない。リング上でお互いの技術力を見せ合う試合だ。」

 このフォラステロに対しL.A.Parkは次のように返信している。

 「お前の言う通りだし、理解するよ。みんな、リングの外で何をしていいのか困惑していたのを見たよ。俺が覚えているのは殴り合うためにリングに上れと叫んでいたことかな。多くの選手もしくは俺たちも何をすべきなのか知らなかった。俺も同じ考えだから理解するよ。」

 実際はそれ以上のことが期待されていた試合だったが、混沌とした状態で終わってしまったことから、AAAの経営陣は再戦を計画しなくてはならないだろうし、そうしないわけがない。恐らくは、フォラステロが提案しているようにPark親子とNGDの試合になるものと思われる。

Forastero y LA Park se quejan de su lucha en Rey de Reyes | Superluchas