(写真・記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)
Wrestle DynastyでROH、AEW、Stardom代表と試合を行う代表選手を決定する4wayマッチが行われた。
試合に出場したのは団体から選出されたセウシス、サネリー、レイナ・イシス、そして若手選手のペルセフォネであり、この中の一人が来年の1月に日本へ遠征する。こうして、4名の候補がやらせなしの真剣勝負を繰り広げることとなった。
試合は序盤から白熱し、レイナ・イシスが場外への空中技を繰り出すと正真正銘の戦争が開始、チャンスは数多くあったものの、お互いに譲らない戦いとなった。
サネリーがセウシスを仕留めかけた時、プエルトリカンパワーは反撃に転じ、パック・パイルドライバーで黒手袋の貴婦人を撃破することに成功した。ところが、レイナ・イシスが急襲しセウシスもまたここで脱落となった。
こうして、イシスとペルセフォネが一騎打ちの状態となり、両選手が運に頼らない激しい試合で激突した。数分間の応酬が続いたのち、ペルセフォネはスープレックスでイシスを仕留め試合に勝利。Wrestle Dynastyに出場するCMLL代表選手の座を勝ち取った。
Persephone goes to the Dome at Wrestle Disnasty #CMLL pic.twitter.com/oL5Kh6HeO0
— Donal オビエド (@D_Wrestlingifs) December 14, 2024