ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のお題「最近あった良いこと」

 特にないと言ってしまうとそれで終わってしまうのでこういう時は良いことを見つけるに限ります。
 職場での話なんですが、去年の10月頭から国際結婚の手続き等で仕事を続けるのが難しくなるということで、長期休暇に入っていた同僚が先週の火曜日から職場復帰しました。それでその間、実は僕がその同僚の分の仕事を一斉に引き受けていましたので仕事量が尋常ではなかったんですよね。もう一日の大半がメールの確認と返信で終わってしまうので、それから実務となると帰宅時間が毎日午後の9時以降になってしまいプライベートの時間がほぼありませんでした。
 しかしながらそんな多忙な毎日とも先週でオサラバ。帰宅時間が少なくとも1時間は早くなりましたのでその分をトレーニングやDiablo3に費やすことができます。とは言いましても自分自身の仕事も一部、山積してしまっている部分があるのでそれらが明るみに出て大問題になる前に穏便にこっそり済ませようと思っております。まあ、これでもし僕が非難を受けるようなことになったら、僕は国際結婚と言えど3か月以上の休暇*1を与えた挙句に後任をまともに探そうとしなかった上層部の対応を逆に非難しますが。

*1:国際結婚の詳しい方法はわかりませんが3か月はありえない。