デムス3:16がCMLLを退団

f:id:naoki909:20170415201452j:plain

(写真・記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 CMLLのミゼットに身を置くデムス3:16が、インディーへと活躍の場を広げる。

 ここ数日の混乱を経て、デムス3:16の12年所属した歴史あるCMLLからの退団が正式に確認された。

 デムスはTHE CRASH興行に登場し、マスリカリータ・ドラダへの挑戦を宣言した。これは、暗にCMLL退団を示唆していたわけだが、CMLLはその後もデムスを興行の一部に組み込んでいた。

 元ミゼットのダミアン666は、デムスの退団について、「彼は限界を感じていたに違いない。また、彼の多くのファンがインディーとして活躍することを願っている。」とコメントしている。デムスはかつて、ペロス・デル・マルへの参加を拒否したことがあった。

 デムスはCMLLミゼット王者、ペケニョス・レジェス・デル・アイレ、独立200周年記念杯などのタイトルを獲得した。THE CRASHとの有効な関係は勿論んだが、どの団体にも所属することなく、活躍の場がさらに広がることが期待される。

www.solowrestling.com