CMLLの定期興業が復活

f:id:naoki909:20171001073706j:plain

(画像元:@CMLL_Oficial 記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 CMLLが来週から定期興業を復活させる。9月19日に発生した地震の影響で、一部の定期興業をキャンセルしていたCMLLだが、10月3日からアレナ・メヒコでの定期興業を復活させる。

 プエブラ州震源地震で影響を受けたメキシコシティは、非常事態に宣言により、アレナ・メヒコとアレナ・コリセオでの興行をキャンセルせざるを得ない状況に陥った。地震の影響を受けなかったアレナ・プエブラとアレナ・コリセオ・グアダラハラでは定期興業は継続していた。

 仮にこの非常事態宣言が撤回されない場合、CMLLは、アレナ・メヒコ、アレナ・コリセオで開催予定だった興行を、テレビ局との契約を履行するため、影響の受けなかった会場で開催する予定を組んでいたが、幸運なことに、メキシコシティでの興行の復活を許可されたため、10月3日火曜日から定期興業を再開させる。

 ここ数週間、CMLLと、所属する選手はメキシコシティにおける、災害復興活動に協力していた。アレナ・メヒコは臨時の食糧備蓄・配給センターとして使われ、救急処置の訓練を受けた選手が対応に追われた。

 CMLLによれば、合計で11.5トンにも及ぶ食料が集まり、被害を受けたソチミルコ地区に配送されたという。

www.solowrestling.com