ロックが来年のWrestleManiaに登場するかもしれない?

f:id:naoki909:20180729005609j:plain

(画像・記事元:superluchas.com JonDuarte)

 ロックがWrestleMania 35で試合を行うかもしれないという話をしたのは、来週月曜日のMonday Night Rawにロックが姿を現すという噂があったからだ。現在のところ、WWEからロック出演に関しての確定情報はない。

 もしロックが再びリングに上がったら、と思うような試合がたくさんあるが、ロック自身がそれはないと否定している。しかし、試合が行われるとすれば、それはエリアスとだろう。エリアスはショーの中で彼を引き合いに出しからかったのである。

 WWEのキャストの中にはロックとの共演を望むものがたくさんいるのは確かだ。その中の1人がヒース・スレイターである。彼はそれが実現されることはないにしても、頼むだけならタダであると明らかにしている。

 「WrestleManiaでロックと戦うのは俺に任せろ。俺の子供のためならできる。そして、良い試合をすることを約束するよ。」

 実際、実現不可なことに見えるが、少し考えてみれば、ロックが健康に影響を及ぼすような試合をすることはないだろうが、短時間の試合になら登場することはあるだろう。そして、スレイターとの試合はロックにとっても良いオプションの一つであることは疑いようがない。ロックは来年の一大イベントに姿を現し、パフォーマンスを行うか、ファンに姿を見せて挨拶し、赤毛の男にそれを妨害されるかもしれない。

superluchas.com