ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

アンダーテイカーがSmackDown Liveに登場

f:id:naoki909:20190912104342j:plain

(写真元:solowrestling.mundodeportivo.com NICOLAS LAFFERRIERE)

 マディソン・スクエア・ガーデンから生中継されたSmackDown Live最新回に、アンダーテイカーが特別に登場し、サミ・ゼインを攻撃した。

 今週の大会で最初に姿を現したのがアンダーテイカーであった。WWEの伝説は、あと何回、再びこのリングを踏むかはわからないが、リングがホームであると宣言した。マディソン・スクエア・ガーデンと、このリングを踏みしめたスーパースターたちに賛辞を送っている際に、サミ・ゼインがブーイングを浴びながらリングに姿を現した。

 ゼインは、30年間のキャリアを締めくくり、自身が彼の伝説を引き継ぐと、心にも思っていない尊敬の念を差し向けると、アンダーテイカーはゼインに納得した素振りを見せ油断させると、すぐさまチョークスラムを決め、颯爽とリングを去るアンダーテイカーに、観客からは惜しみない拍手が送られた。


The Undertaker answers Sami Zayn’s disrespect with Chokeslam: SmackDown LIVE, Sept. 10, 2019

 アンダーテイカーが観客の前に姿を現したのはExtreme Rules 2019以来となる。シェーン・マクマホンとドリュー・マッキンタイアとNo Holds Barredで対決するためにレインズとタッグ組んだアンダーテイカーは、試合でピンフォール勝ちを収めた。次に姿を現すのは10月4日にFOXでの放送が予定されているSmackDown大会である。