Asuka surprises Bayley with title challenge: WWE Clash of Champions 2020 (WWE Network Exclusive)
(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com NICOLÁS LAFFERRIERE)
- SmackDown女子王座タイトル戦はWWE Networkで放送されたPPVイベント『WWE Clash of Champions 2020』大会で行なわれた。
- 試合後、ベイリーを襲撃するためにサーシャ・バンクスが登場した。
WWE Networkで放送された『Clash of Champions 2020』大会にて、ベイリーの持つSmackDown女子王座タイトルにアスカが挑戦した。
PPVイベントの第6試合で行われたタイトル戦では、ニッキー・クロスの欠場が発表された後で、ベイリーが挑戦者をあざけるため、そして、如何なる挑戦者からもタイトルを防衛すると発表するために舞台に登場した。そこへ突如姿を現したアスカは女王の言葉を受けて試合を開始した。しかし、試合はベイリーが椅子を用いてアスカを攻撃したことから無効試合となってしまった。すると、そこへサーシャ・バンクスが姿を現し、かつてのパートナーを激しく攻撃し始めた。
こうしてベイリーはSmackDown女子王座を防衛。保有日数は、2019年10月11日『Friday Night SmackDown』にてシャーロット・フレアに勝利して同タイトルを獲得してから352日となった。同タイトルを獲得する以前に『The Hugger』としてキャラクターを刷新し、ヒールターンをしている。
SmackDownにてサーシャ・バンクスを裏切ったベイリー
ここ最近、ベイリーを取り巻く環境は目まぐるしく変化を遂げている。シャイナー・ベイズラー、ニーア・ジャックス組とのリベンジマッチに敗北したベイリーはサーシャ・バンクスを攻撃。サーシャ・バンクスを利用することを止める目的で攻撃したと明かしたSmackDown女王だったが、サーシャ・バンクスもタイトルを守るためにベイリーを利用していたと告白している。