ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

これがメキシコの怖いところ/食中毒に苦しむ

 昨日の朝、会社の外の屋台で朝食のトルタを購入し食べたのだが、どうやらこれが悪かったらしく昨夜から下痢に。
この屋台は普段から朝食を購入するのに利用していた屋台だったのでそれなりに信頼していたのだが、たまにはこんなこともあるということだろう。
吐き気もあったのだがなんとか堪えたが、とにかく気持ちが悪くて睡眠不足に。こんな状態では会社にたどり着くこともできないと判断し、今日は仕事を休んだ。
 日本から持ってきた正露丸を飲んでしばらく様子を見ていたが、お昼頃から胃の不快感が消えて次第に空腹感を覚えるようになってきたので、とりあえず筋トレを開始してプロテインを飲んだ。明日の朝は姉が日本から送ってきてくれた卵粥を食べようと思う。
 というわけで皆さんも海外旅行時は食事に気を付けてくださいね。