ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

久々のジョギングでアクシデント/転倒し両膝負傷

 ウェイトトレーニングを続ける一方で体を引き締めるためにジョギングを始めたのだが2日目でアクシデントが発生した。
 僕は車が少なく空気が綺麗な早朝に走るのが好きなのだが、問題は日の出前の時間のために外が暗いのである。そして今日、ジョギング中に何かにつまづいて転倒。幸いにも両手をつくことができたので怪我は両膝だけで済んだのだが…。

 右膝はこの程度の擦り傷で済んだのだが…。

 左膝の傷は深く血がしばらく止まらなかった。とりあえず朝の9時になるのを待って近所のスーパーへ向かい、綿と消毒用アルコールを購入。傷だけではなく打撲もあるようだが、普通に歩行できるので特に問題はない。
 ジョギング中はスパッツを履いていたが転倒した際に破れてしまったことを考えると結構の衝撃だったのだと思う。もし、ハーフパンツ等だったらもう少し傷が酷かったかもしれない。とりあえずは傷の回復に専念し、傷口がまた開いたりしないように気をつけようと思う。