ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年2月22日のトレーニング

f:id:naoki909:20140222193517j:plainf:id:naoki909:20140222193516j:plain

 

 今日は1時間41分のウェイトトレーニングを行いました。

 ジムに通うようになってから、土曜日は肩、背中と大胸筋をトレーニングする日になりました。

 肩と大胸筋はともかく、背中のトレーニングはマシンを使った方が効率がいいような感じがします。

 大胸筋のトレーニングでベンチプレスを行っているのですが、これが家でダンベルでトレーニングするときは片方20キログラムのダンベルでちょうどいいくらいなのですが、ジムでバーベルで行うと10キログラムでもかなりきついんですよね。これってバーベルのバーの重さが結構あるっていうことなんですかねぇ。


ベンチプレスのフォーム 重量60kg・80kg・100kg・110kg 胸のトレーニング(足側から ...

 110キログラムって・・・半端ないなぁ。動画の方に比べると僕はまだまだトレーニング不足。明日は足と腕のトレーニングなんですけど、ベンチプレスもやろうかなぁ。