ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

明日から3連休/こんなに嬉しいことはない

 突然ですが明日から3連休になります!

 2日前、会社側から突然の発表があり金曜日が休日となったのです。当然ですが、何も予定はありませんでしたので、1日完全オフということになります。

 何もしないで家でゲームというのもいいんですが、せっかくなのでジムに行こうかなと思っています。そして夜はアレナ・メヒコでルチャ・リブレ観戦・・・これだけで最高です!

 ただ、今はメキシコはセマナ・サンタ*1ということでいろいろなお店が閉まる時期なので、いろいろチェックしないとこの3連休いろいろと困ることがありそうです。

*1:聖人週間。日本のGWみたいな感じで、休暇をとって旅行に行く人が多い時期。イスタパラパという地区で金曜日に行われるキリスト教のイベントが有名。ただ、イスタパラパは治安があまりよろしくない地域なので要注意。