ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ミステシス「AAAの一員になれることを光栄に思う」

f:id:naoki909:20140608070925j:plain

(写真・記事元:AAA - "Para mi es un gran orgullo formar parte de la familia AAA": Myzteziz. - SuperluchasSuperluchas

 AAAへの正式入団が発表された初代ミスティコことミステシスのコメントがSuperluchasに掲載されていましたので紹介したいと思います。

「AAAと手を取り合っての仕事は本当に光栄だよ。他の団体ではこうはいかないからさ。俺はいつも言っているけど、マスカラを作るのはリングで体に鞭打つルチャドールであって、俺もその一人なんだ。ミステシスは少し違うが、それはファンとAAAの応援によるもので、何か別の物を求められたのなら俺はそれに喜んで従うよ。」

「AAAの一員になれることを光栄に思う。最高のチャンスを俺に与えてくれたロルダンファミリーを失望させたくないし、AAAのリングで活躍したいと思っている。再びメキシコのファンを驚かせたいし、俺の新しいリングネームを皆に知ってもらいたい。AAAにはたくさんの素晴らしい選手がいる。俺は新しい挑戦が好きなんだ。ペンタゴン・ジュニアやチェスマン、アナルキアの連中や俺の古いライバルたちを打ち負かすのは難しいっていうのは知ってるよ。でも、覚えてるだろうけど、ブラックウォリアーのマスクを剥いだのは俺だし、イホ・デル・ペロに戦い方を教えてやったのは俺なんだ。でも、今の一番重要なライバルはアベルノだ。」

「俺が誰なのかはもう皆知っているはずだ。皆が俺をアイドルにし、俺の2つの過去のリングネームを偉大なものにしてくれたんだ。俺の仕事がミステシスに同じようなチャンスを与えてもらえるように、日々良い試合を皆に魅せられるようにしたい。俺がルチャ・リブレファミリーの一員なのは皆もう知っていると思うけど、俺の父は俺にルチャ・リブレの規律と愛を叩き込んでくれた。そしてそれが父が俺に与えた全てなんだよ。」

 インタビューからもミステシスのAAA入団の意気込みの高さが伺えますね。今後の彼の活躍に期待です。