ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今年のゲーラ・デ・ティタネスはテハノ・ジュニア対エル・パトロン!!

f:id:naoki909:20141108232001j:plain

 年末恒例のAAAのイベント「ゲーラ・デ・ティタネス」のポスターを発見しましたので紹介したいと思います。

 詳しい対戦カードは不明なのですが、今年は12月7日日曜日にアウディトリオ・ベニート・フアレスで開催されることが決定した模様です。

 ポスターに映っているのはテハノ・ジュニア(坊主ではない)とエル・パトロン・アルベルトで、恐らく今年のゲーラ・デ・ティタネスのファイナルはテハノ・ジュニアが持つAAAメガチャンピオンにエル・パトロンが挑戦するのではないかと思われます。

 チケットの販売は既に始まっているようですが、今年のゲーラ・デ・ティタネスもかなり熱くなりそうです。