ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

IWRG 12/17 水曜日 アレナ・ナウカルパン

f:id:naoki909:20141214213630j:plain

 フェイスブックのIWRG公式アカウントより12月17日水曜日アレナ・ナウカルパンでの興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。

 全5試合中3試合がタイトル戦という水曜日興行とは思えない組み合わせなのですが、一つずつチェックしていきましょう。

 まずメインのメキシコ州トリオ王者戦は、現王者のイホ・デル・ディアブロ、アポロ・エストラダ・ジュニア、アビスマンに、チカノ、ダニー・カサス、モスコ・X・フライが挑戦します。モスコは12月14日日曜日の興行のメインでカベジェラ戦を行っていたダニーとオフィシアル911の試合に乱入し、ダニーを助けました。この二人が新たにコンビを組む可能性はかなり高いですね。

 セミファイナルはIWRGインターコンチネンタルウェルター級タイトル戦で、現王者のカニス・ルプスにエテルノが挑戦します。この日に行われるカードの中でも一番面白そうな試合になりそうです。

 3試合目はインターコンチネンタルライト級タイトル戦で、現王者のインポシブレにメタレオンが挑戦します。インポシブレはヒップホップマンからの挑戦を受けて見事に防衛に成功しましたので、調子はかなりよさそう。メタレオンが不利ですかね。