ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ネグロ、ソンブラの策略にはまる!新生ペステ・ネグラ敗北!

 ニュースサイト「エンフォケ」に2月23日月曜日アレナ・プエブラで開催されたCMLLの定期興行の様子が掲載されていましたので、ざっと紹介したいと思います。

f:id:naoki909:20150223131006j:plain

ソンブラから投げられたマスクをとっさに掴んでしまったネグロ・カサス

 まずはメインのインゴベルナブレス対新生ペステ・ネグラですが、ルードよりもルードらしいインゴベルナブレスが勝利。最終ラウンドでは、ティランテスの注意が場外に向いている隙に、ソンブラが自らマスクを脱いで放り投げると、ネグロ・カサスはとっさにキャッチしてしまい、マスクを失ってリング上に倒れたソンブラと、彼のマスクを握っているネグロ・カサスを見たティランテスはルードの反則負けを取ってしまいました。いや~ソンブラもこういう勝ち方を覚えたんですね~。もうテクニコらしさは全くないですけど。

f:id:naoki909:20150223125355j:plain

アトランティスのマスクを奪いにかかる親分ですが・・・

 セミのゲレロス・ラグネロス対マキシモ、ボラドール・ジュニア、アトランティスの試合は、マキシモのペースに巻き込まれたルードの負け。

f:id:naoki909:20150223125431j:plain

やっぱりな♂

 親分はニエブラロハ、エウフォリアという強力なメンバーがいたにも関わらず、のりに乗ったマキシモの前では何もできずといった感じでしょうかね。まあ、マキシモのペースっていうのは観客も大好きですしね。そうなるとルードもなかなかやりづらいところはあると思うんですけど。

f:id:naoki909:20150223122933j:plain

スティグマのドロップキックがカンセルベロに炸裂!しかし勝負は・・・

 ミッドカードのティグレロホ、レスタット、スティグマ対ラシエル、カンセルベロ、カネロ・カサスの試合は、テクニコのコンビネーションがイマイチだったようで、ルードの勝利。写真はないんですが、カネロ・カサスはどうだったんでしょうか。個人的には試合結果よりもそっちの方が気になってしょうがないです。

試合結果

1)ティグレロホ・パドレ、ベンガラ対キング・ジャガー、チョロ

2)アストゥリアノ、ブラックタイガー、アルカリス対ディストゥルビオ、ポリスマン、アクマ

3)ティグレロホ、レスタット、スティグマ対ラシエル、カンセルベロ、カネロ・カサス

4)マキシモ、ボラドール・ジュニア、アトランティスウルティモ・ゲレロ、エウフォリア、ニエブラロハ

5)マルコ・コルレオーネ、マスカラ、ソンブラ対ネグロ・カサス、フェリーノ、カベルナリオ


La Sombra ‘chamaqueó’ a Negro Casas en la Arena Puebla | Periódico Enfoque | Poder Informativo en el mejor ángulo


En fotos, lo mejor de la función de anoche en la Arena Puebla | Periódico Enfoque | Poder Informativo en el mejor ángulo

(写真・記事元:エンフォケ)