ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ゲレロスラグネロスとイホス・デル・インフィエルノの未知なる戦い

f:id:naoki909:20200915102230j:plain

(写真元・記事元:thegladiatores.com Alfonso Lizarraga)

 創立87周年興行が目前に迫る中、メフィストルシフェルノ、エフェストのイホス・デル・インフィエルノが、世界トリオ王座タイトルの挑戦者選定のファン投票では22.94%と、現在1位のエチセロ、テリブレ、テンプラリオ組の64.55%に大きく離されている。テンプラリオは、負傷により87周年記念興行を欠場するバルバロカベルナリオの代わりに編入されたメンバーだ。メフィストはイホス・デル・インフィエルノが結束の固いチームであることは知っているものの、昨年、トリオによる目立った活躍が見られなかったことから、ファンから投票率を得られなかった要因であると見ているようだ。

 「昨年のほとんどの時間を我々は別々に試合を行っていたので、観客は我々のトリオとしての試合を見なかった。エフェストが別の試合に出場し、ルシフェルは不在といったように、我々がトリオとして活動を続けていること、トリオとしての試合を見せる時間を与えられなかったことで、人々の記憶に残らなかった。それが人々の頭の中にあって、我々はトリオだが、望んでいた程トリオとして試合ができなかった。」

 ゲレロスラグネロスとイホス・デル・インフィエルノの試合はCMLLにおいてはまだ一度も実現されていない。メフィストにとって、そのカテゴリーの試合はウルティモゲレロがトリオを率いて、イホス・デル・インフィエルノの名前を自分のものにしようとするときであると考える。

 しかし、メフィストは自身のキャリアにおいて新しい機会に否定的ではなく、エチセロとの完全な状態でのタッグも考慮しているという。

 「モンテレイでエチセロとのタッグというアイデアが浮かんだ。そっくりなチームを作り、観客もそういうのがとても好きだ。メフィストには大きな可能性のために存在し、エチセロとならタッグ王座への挑戦者としての可能性も切り開くことができる。理想的で完璧なタッグを作ることができると思う。」

 最後にメフィストは投票結果は一夜にして変わってしまう可能性があり、今後も人々に投票を続けてもらうこと、そしてイホス・デル・インフィエルノに、パンデミックによって引き起こされた特別な創立記念興行でチャンスが与えられることを期待している、とコメントした。

http://www.thegladiatores.com/guerreros-laguneros-vs-hijos-del-infierno-duelo-inedito-dentro-del-consejo-mundial/