ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

プリンシペアエレオの死因が明らかに

f:id:naoki909:20201020114804j:plain

(画像・記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

  • プリンシペアエレオは中脳の動脈破裂により亡くなったという。
  • 同選手は10月17日土曜日に開催されたメクサレスリング興行の試合中に亡くなった。

 プリンシペアエレオことルイス・アンヘル・サラサールは先週土曜日メキシコシティで開催されたメクサレスリング興行の試合中に亡くなった。2発の胸への張り手を受けたプリンシペに、対戦相手はロープで跳ね返るプリンシペを予想していたが、同選手はその場に倒れた。

 当初、ルイス・アンヘル・サラサールは心筋梗塞により亡くなったと考えられていたが、Maslucha.comの最新情報によると、死因は脳へ血液を循環させる中脳の動脈破裂であるという。

 昏倒から1分後、緊急医療チームに担架に乗せられてバックステージに運ばれたプリンシペは治療を受けた。その後、アスリート協会のドクターが治療にあたり、トーレメディカ・サンタ・アニータ病院に救急搬送されたが、そこで死亡が確認された。

 同選手は2010年にルチャリブレデビューを果たし、メキシコ国内の小規模興行に出場していた他、IWRGやメクサ・レスリングの興行にも出場し、2019年から2020年初頭にかけてはAAAでも試合を行っていた。

solowrestling.mundodeportivo.com